これから、ますます暑くなってくると、パジャマを着ないで寝ようとか思っている人!

・・・・いるんだろうなぁ~


だけど、衣類を着けていないと、汗が吸収されずに肌に残って不快感がまし、((+_+))

さ・ら・に、蒸発した汗が肌にまとわりつき、ジトジトと(ToT)/~~~


快適に眠る為に、お勧めは(*^_^*)..

肌ざわりが良く汗をしっかり吸収する綿や、

ひんやりとした感触の麻素材の物が~!(^^)!


綿のTシャツも吸湿性は問題ないけど、首まわりや袖口がきついと快眠出来ません。(ToT)/

身体を絞めつけず、寝返りしやすい、ゆるめのものが、Good!


ハダカンボーはウォーキング後のストレッチだけにしましょうね。(^_^)v