今日はバイク用プロテクター改良部品を100円ショップで6点ばかり
買ってからジムへ。。。

ジムでバイトする子って、スポーツには感心あるんですよぉ・・。ヽ(^o^)丿
オリンピックの事を熱心に聞いて来るので、筋トレもしないで話をしました。(*^^)v

そして、エアロビクスに参加することに;;;;;;エコオ・・・・・
・・・・・!;;;;ヽ(^o^)丿

1時間と少し長いだけで大した事無かったんですけど。(;O;)

エアロ+筋トレ+ピラティスのミックスで、インストラクターが大盛り上がりヽ(^o^)丿

ところどころは、「皆さんだけで~・・・」とか。


それが、やっと終わったと思ったら、さっき話したアルバイトの子がどうでしたぁ~と話しかけて来たので、

余裕だよ~と、ちょっと息切らしながら、答えて、。。。

ロンちゃんが、大学で勉強した事なんて役にたたないから、
今から自分の得意な事でブログやって、人間力をやしなった方がいいよぉ~・・・エコオ;;;;・・・

筋肉ブログが良いとか言うんですよぉ。。考えが硬いなぁ~
・・・ウォーキングする必要あり。


最初は変なオーサンと思っていた、デューク・更家の呼吸法!!なんにでも通用します。

まづ、吐いて吸う。・・・・・慣れない事に遭遇し、慌てて、息を先に吸っちゃうと、過呼吸状態になります。


結局、ロンちゃんの断酒セット一式、酒豪で断酒している妹に遅れませんでした。ゴメン、妹よ。(@^^)/~~~