2015年9月7日現在、Gmailによる連絡は受け付けていません。

コメント又はメッセージ欄をご利用下さい。

また、記事を書き始めているのですが、頻度が前に比べて下がっているの、気づくのが遅れる事があります。(^^;)

ブログルールとか、決めずに気楽にやっていこうと思っているので、ブログルール関連は削除します。
コメントを頂いた方はコメントも削除になりますので申し訳ありません。

ブログのスタイルは変わっていないので説明を残しておきます。
タイトルは変わってます。
「酒やめて(*^。^*)思いっきり、楽しいことしよう (^^)v」ですよっ。

スクリーンショット (9)ブログタイトルが上段に表示されます。(*^。^*)

その下に記事がサムネール表示されます。
記事をクリックして頂くと、記事内容とコメントが表示されます。(*^^)v


☆記事サムネールに戻るには、上段のブログタイトルをクリックして下さい。(^_^)/~

スクリーンショット (10)記事の下には左から、メッセージ送信フォームへ、人気記事、最新コメントの順で表示され、
新しい物が上です。
☆古い記事にコメントされても反映されます。(*^^)v

★コメントするには「livedoor」のIDを取る必要があります。

スクリーンショット (11)
人気記事が、一番読まれた物を上に40個まで表示されます。

右側には、記事のタイトルの検索

リンクを張ってるブロガーのリンク集が、、、ほとんど記事書かれなくなっているのはちょっと寂しい。




月別記事一覧がプルダウン表示で出てきますので、月を選んで読む事も出来ます。(*^。^*)

ロンちゃんのプロフィールも載っているので、見て下さいね。(^^♪


★禁止事項
①当ブログのタイトル*サブタイトルに明示してある理念に反するコメントをされた場合は
削除及び接続元端末を禁止設定をする事があります。
②業者のコメントは禁止しています。
③アダルトサイトへのトラックバックは出来ないように設定してあります。