こんにちは~ロンちゃんです♪

みなさん調子はいかがですか?ロンちゃんはおかげさまで絶好調です。

断酒は97日目になりました。

・・・・・・・本家のサーちゃんの挨拶、パクッテ見たけど97日じゃ説得力無いよぅな(*^。^*)

まづ、断酒で体調が悪かったのは早期に改善されました。

6月18日に始めたウォーキングの思わぬ効果は、

家を出たら。。。。。

その瞬間に四季にあふれ、自然いっぱいの入会金・会費無料のジムヽ(^o^)丿

毎日でも続けられて、運動をする習慣が自然に身に付くというメリット。

酒飲んでた頃、ジムに頑張って行っても、週3回が限界でした。

ちょっとしたキッカケでジムをサボりだすと、1.5月は軽くサボっていました。(ToT)/~~~

それがですよ。みなさ~ん!(^^)!

断酒すると、夕食後にジムにお出かけ出来る事に気づいてしまったんです。
(飲酒運転の心配も無いし、Good!)

おかげで、ジムも今は週4のペース。

酒飲んでた頃に1回に無理クリと詰め込んでいた運動を

1日・1種目にすると無理しないペースで出来るんです。ヽ(^o^)丿

今、ジムでやってるのは、筋トレ・エアロビクス・水泳・水中エアロなど。

今日はエアロビクスの後の、アロマストレッチをして、良い香りにつつまれて本当にリラックス出来ました。(*^^)v

明日は孫に家族揃って合いに行きます。(*^。^*)