02012102119270000

2013/01/16 著作権侵害の訴えが有った為、島倉千代子本人の
動画(歌詞付き)に変えて

日本語・ローマ字・英語の小さい歌詞付きの
テレサ・テンの静止画と歌声に差し替えました。
2014/5/6 動画が非公開となったので、削除しました。

 
「DANSH IRO IRO」  
編詩:ロンちゃん&なおぴー

 
飲んでしまおうなんて


悩んだりしたわ


腹もお尻たちも


肥えておしまいと


爪を二枚にしたり(実話なんですよ~・・・)


つよく小肉をつかんだり


自分ばかりをせめて


飲んですごしたわ


ねぇおかしいでしょ飲んでたころ


ねぇ滑稽でしょ飲んでたころ


笑いばなしに涙がいぃぱい


涙の中に酒がいっぱい


※断酒もいろいろ女もいろいろ


男だっていろいろ飲み乱れるの~・・・・

 


ツケは突然くるわ~。。

ガンマも尿酸も

そしてこころを乱し

医者にすがるのよ

どんな大事な髪も

薄い頭頂でも

一度なくしてわかる

胸の落胆よ

いまかがやくのよ私たち

いまとびたつのよ私たち

断酒ばなしに希望がいっぱい

希望の中に若さがいっぱい

※断酒はいろいろ 飲酒はイライラ

お酒なんてイライラ胸乱れるの