アンルイス

編詩 ロンちゃん&なおぴー&ルナ


「ああ、悪魔」 (^^♪


綺麗でしょ

ひらひらといい女でしょ

見かけどおり 呑めるタイプよ 
 
小悪魔に 化けて出る 

お酒はマズイわ ♪
 
逃げてゆく友達すべ~て~


ポン酒しょっぱすぎるし

甘酒じゃ 子供よ~ 好きにさせてよ


サングラスはずしたら 吹き出しちゃうほど

あどけない目をしてる 悪魔に弱いの

酒好きは 直らない 手錠をかけても

飲ませ上手に トドメ刺されて

街に霧が降る



ねえ、わたし 素敵でしょ

ケバさがいいでしょ

悪いけど 良くノンでます

アルコルを 捜しても

見えない夜更けは

思い切り おしゃれに酔うの


他の誰かにも、悪魔

同じコトするのね 虚しすぎるわ

くちびるが アルコルに つまづくたんびに

強がりが 出ちゃうけど 本気じゃないのよ

酒なんか 欲しくない 1000年先まで

本音をいえば 断酒したい

まじ酒やめたい



サングラス 外したら 吹き出しちゃうほど

あどけない目をしてる 悪魔
に弱いの


酒好きは 直せるよ 手錠はなくても

飲ませ上手に 抗酒剤もられ

街に霧が降る