改版<2>ストレッチ追加(^^♪ 2014/2/26
今日もソウルステップのレッスンだけど、ストレッチをしておかないと怪我の元だし、ダンスも踊れません。(*^^)v


改版<1>ステップ追加(^^♪ 2014/1/19
ジムでソウルステップを習ってる先生が教え子と3月に発表会を開くとか。ヽ(^o^)丿

ジムのレッスンに参加している人達も誘っていたけど、ロンちゃんは初心者なので、見に行くだけ(^_^)/~
それでも、自主練習は必須なので、ステップを追加してみましたぁ~(*^^)v

ソウルステップ レッスン2

ソウルステップ レッスン3

ソウルステップ レッスン4
今回は 1.スケーター 2.ポップコーン 3.フォーコーナー
4.ソウルチャチャ 5.バスストップ 6.フォーアップ 



初版 2014/1/14
29887673_480x480[1]

ジムでやさしいソウルステップと言うのをやってみました。ヽ(^o^)丿 
まず、皆でストレッチを入念にやってからスタート(*^^)v

初めての参加だったけど、結構楽しめた。(^^♪

次回も時間があったらやりたいけど、何事も基本が大事。。。

と言う事で、基本ステップをやってみましょう。(^o^)/


【 アップ ダウン 】 初心者 基本 UP DOWN


 【 DANCE STEP 80's Soul Music! 】 ヒップホップ