ph[1]
公開日: 2012/04/01
アーノルド・シュワルツネッガーの同名の映画を見た人、多いと思うけど(^o^)/。。。
間違いなく、こっちの方が面白い!(^^)!
息つく暇を与えてくれません。
 

ストーリー
21世紀末の世界大戦により人類は大量の化学兵器を使用した。
その結果地上の大半は居住不可能となり富裕層は
ヨーロッパを中心としたブリテン連邦(the United Federation of Britain、UFB)に住み、貧困層は反対側のオーストラリアを中心としたコロニーに居住する事になり、コロニーの住民はUFBの労働力の為にフォールと呼ばれる巨大なエレベーターに乗りUFBに通勤し働いていた。
やがてUFBからの独立と解放を目的とするリーダーのマサイアスを中心としたレジスタンスと呼ばれる反体制派のテロ活動が盛んになり、UFB代表のコーヘイゲンはロボット警官のシンセティックの増産を唱える。

コロニーで暮すダグラス・クエイドは、このシンセティックの生産を行う労働者であり、妻のローリーと平和に暮らしていたが、ダグラスはいつの頃からか夢の中で見知らぬ女性と病院を脱出し警官に追われる夢を見る様になる。
その夢の事が気になりつつ、ある日リコール社の宣伝に興味を持つ、友人であり同僚のハリーからは脳障害になるから行くなと忠告されるが、ダグラスの足はリコール社へと向かっていた。

Trailer for Total Recall starring Colin Farrell and Kate Beckinsale.
A factory worker begins to suspect that he's a spy and is unaware which side of the fight he's on.