2015年10月31日:10:30~12:00  入間市健康福祉センターでHalloween ZUMBA partyに参加して来ました。

接骨院は午前中で閉まるので、8時45分頃行って、手を洗って清潔にした後、電気治療をして、包帯を巻きなおして貰い、いざ出発(^^♪

途中ヨークマートによって、お弁当と追加のサングラス購入(^^)v

もう、シルバーまっさかりの年代なので、ちょっと早めに行ってストレッチしてからやろうと思ったら、、、
きれいな女性が一人・・既にストレッチされてました。
ZUMBAに取り組む姿勢がかなり高い人のようですね。
ジムでは見かけないタイプです。

写真撮られるの分かっていたので、サングラス2つ用意しています。

DSC_0670 
これを、ZUMBAやってる時も代わる代わるかけていました。
結構蒸しますね!




それと、右手中手骨骨折の事を聞かれるのは、必然と思ったので、包帯の上から付けられる手袋も用意していきました。(^^)/

DSC_0664
これは、失敗でしたね。(T_T)/~~~

返って目立ったみたいだし、やってると蒸れます。
付けたの写真撮影とウォームアップの時だけ(^^;)








1時間半の内、ロンちゃんのやった事が無い曲が、大半でしたけど(^_-)-☆
ZUMBAは何でも良いと、いつもインストラクターが言ってらしゃるので、
完全マイペースモードでやりました。(^^)v

「CRAZY LOVE」をリクエスト出来てラッキー、、、この曲大好き(^^)/
歌と踊りを踊っているマーラも大好きなので動画をもう一回載せておこう



流石に一時間半だと、ボトル1本の水では足りません。
途中で予備のボトルを取りに。。。。Go・・・・・(^^;)


メンバー構成はジムより若い感じで、JKもいました。
若い人はHalloweenの衣装を着ても似合いますね。(*^。^*)
ロンちゃんには真似できません。"(-""-)"

近くで踊っていて、最後にハイタッチした女性メンバーに来週も良かったら来てくれと言われたので、指が治ってなければ、行こうかな。

ZUMBAはどこでやっても楽しい。(^^♪


やっと、Halloween ZUMBAイベントも終わって、タツーも消しました。
これで、プールに入れます。!(^^)!

羞恥心を捨ててらっしゃるのは、インストラクターだけだったような気がしますけど、ロンちゃんの気のせいでしょうか?(T_T)/~~~

ロンちゃんブログのリンク集のトップにインストラクターのブログを配置してますけど、大サービスで記事内にもリンク貼っておきます。!(^^)!

ズンバとヨガのある生活♪~イントラkeikapper のつぶやき~

興味のある方は、記事と写真を見に行って下さいね。(*^。^*)



レッスンに関する質問は健康福祉センターには、しないで
アメバーIDをとれば、インストラクターのブログのコメント欄かメッセージで出来ますけど、
ブログ初心者なので(T_T)/~、十分に対応できるか。。ちょっと心配な気がしますけど、何事も経験です。(^^)/


入間市健康福祉センターでのZUMBAクラスに参加希望の方は、
交通手段や、スタジオの様子は下記↓で見て下さい。(^^)/

 入間市 健康福祉センター公式ホームページ(クリックするとリンクします。)





2015/10/28はリバティ狭丘でハロウィンZUMBAでした。
若干の仮装をして皆で楽しく踊りました。
初参加の人が2人いましたね。(^^♪

インストラクターが仮装の小道具を皆の分も持ってきてくれたけど、
ロンちゃんは自前でやりました。
ノースリーブのタイトなシャツで右うでに、ドラゴンタツーをはって、サングラスでやりました。(^^)v


オット・・・・インストラクターのブログに行くと、イベントの写真が複数張ってあったので、集合写真を拝借して来ました。(^^)v
ロンちゃんのブログは顔非公開が原則なので、
ハロウィンの仮装で顔が隠れている方とブログで顔出ししてらっしゃるインストラクターは別として口元にピンクを入れさせてもらいました。(^^)v
全体取り修正有り
口元なら良いでしょう。
目元にボカシを入れると
なんか、犯罪者みたいになってしまうし、、、(^^;)








ハロウィンZUMBAタツー
風呂に入っても消えません。(^^;)
もし、このままならプールに入れない!( ;∀;)










なんてっ。。。ウソ~・・・アルコールかべービーオイルを使って綿球でこすれば取れますよっ。
右手中指の中手骨骨折もノープロブレム(^^)/




やってる事は、前やってた曲も織り交ぜてあったりするけど、
基本はZUMBA。。でもHalloween ZUMBAはノリが違う。( `ー´)ノ

harowwin