2016/07/14 <改版1>RSタイチ ステルス CE ニーガード 使用感は最高(^^♪

タイツの上に装着し、下側を1か所マジックテープで止めるだけなので、装着はとても簡単だし、目立たない(*^^)v
高速道路等でのマジックテープの緩みズレも無いので、一度使うとやめられませんね。(^^♪
万一の転倒で一番に痛めるのが膝なので、身体を守る必需品ですね。

今日、急な雨に合ったので、カッパを着用せずにそのまま走って、洗濯機で丸洗いしたけど、かたくずれもなく本当に満足しています。!(^^)!
プロテクタージャケットは全てを、内装して、洗濯時は外せるやつを使っているけど、
フルプロテクター付きのパンツを履くのは暑苦しい。
そこまで、オーバにしたくないと言う人には、ニープロテクターは外部から見えないように装着するのが基本ですね。


2016/01/23 初版 RSタイチ ステルス CE ニーガード(ハード) BLACK/YELLOW L 購入!(^^)!

ホンダのNM4に乗る時は、ホンダ純正のプロテクタージャケットに胸部のセパレートタイプのプロテクターを追加装着し、
足回りは完全防水のロングブーツを履いている。

ただ、ひとつ気にいらないのが、ニーガード($・・)/~~~
なんとも、恰好が悪いし、高速道路走行でマジックテープが緩み位置がずれることもあった。

そこで、今回アマゾンから買ったのが、ヨーロッパ安全規格CEに適合した、RSタイチ(RSTAICHI) ステルス CE ニーガード(ハード) BLACK/YELLOW  L(^^♪
タイツの上に装着し、下側をバンドで絞めるタイプでずれる事も無いし、足をまげても全然違和感が無い。(*^^)v
20161123ステルスニーガード着用

ズボンを上から、履いても目立たないし、動きにくいと言う事も無いし、これでばっちりですね。!(^^)!
20161123ステルスニーガードにズボン3

アマゾンのレビューなどを見たい人は下記をクリックして下さいね。