ウエア

YoutubeでZUMBAの動画は良く見るのだけど、お気に入りのウェアで踊っているダンサーが少ない!(あくまで個人的な趣味だけど)のに最近気づいた。(*^^)v(男性ダンサーは対象外です。)($・・)/~~~

ZUMBAは踊りも楽しいけど、ウェアもお気に入りの踊りやすい物を着ると気分もノリノリになりますね。(^^♪

Quien Quiere Bailar (Choreo&Lyrics) Maritza / Janettsy / Kanna 


Maritzaのウェアの色つかいが良いですね。(*^-^*)
腰に巻いたシャツの袖の長さも丁度良いし、青いトップスの下に少しだけ見えるアンダーとも色を合わせてある。
全体的にコーデイネートが抜群と思う。

Shut Up And Dance (Choreo&Lyrics) Maritza/Janettsy/Janice 

Maritzaのダメージジーンズの感じが好き。
上もノースリーブのジーンズ生地で暑くないのかなぁ~と思わせるけど、緑色のTシャツとも全体的に色が良くあっている。
シャツを腰に巻くのは今までみたダンサーの中では一番上手だとおもう。!(^^)!

Popee (Live Performance Choreography) Francesca Maria 

Francescaのウェアは一見シンプルなんだけど、シャツの裾のカットの曲線とかは後ろ向きになるのを考えてるし、
赤いアンダーがハート形に透けて見える縦のスリットとか、良く見ないと分からないとこがこってる。(売ってないと思うのでDIYかなぁ~)
健康的な太ももの青一色のタイツも良いですね。
自分では緑が一番好きな色と思っているんだけど、ここまで見てくると
意識してないだけで、青色も好きかも(*^^)v

Popee  Kristie | Live Love Party

Kristieはシンプルなんだけど、ハーフパンツの着こなしが上手だし、
青いシャツの下にアンダーの色をちょっとだけ見えるようにしているとこもナイス(^^)/
何よりも全体的に軽装で涼しく踊れそうなとこが良いですねぇ( ..)φメモメモ

J-Lo's Dance Again Francesca Maria 

Francescaのウェアは地味な色使いだけど、迷彩色のシャツのカットが真っすぐじゃなく、斜めにカットしてあるとこはユニーク。
全体的にピシッとまとまっている感じが群を抜いていますね。(*^-^*)

Crazy Love by Mara 

Maraは歌手なので、ハイヒール系のシューズを履いているので、
そのままではZUMBAは踊れないと思うけど、色々と変化するジーンズウェアが全て好き!
白いジーンズに赤いヒモを巻いているのが最高かなぁ(^^♪


My Heart in the Beat ANITA BENAVIDES 

ANITAはシンプルなウェアで、ベストな長さのショートパンツが良いですねぇ。踊りやすそうだけど、屋外でやる時は日焼け対策が必須(>_<)
男性用のショートパンツはどうせ売ってないだろと思って今DIYでジーンズを加工して作っています。


Tanto  ANITA BENAVIDES 


ANITAは派手なウェアは好きじゃないみたいだけど、これは黒を基調とした中にタイツの腰部のピンクが良いですねぇ。
横を向いたときに見える裾下のピンクもワンポイントになっていて目立ちます。(*^^)v


My cheCK by Armando and Heidy

今まで、割とシンプル系が好きみたいだったけど、最後はもうど派手に
ZUMBAって感じで選んでみました。( ^^) _U~~