『Loco! ZUMBAサークル』 mikaさんのZUMBAレッスンに2回目の参加

今日の会場は大沼公民館(^^)/
一番駐車場がしやすいと聞いてたので、下見も無しで住所の
【小平市大沼町7-1-17】をバイクのナビに入力して出発。

余裕を持って行くつもりが、遅れ気味に到着したのだけど、初回と同じく
既にmikaさんがスタジオにいらっしゃって、笑顔で迎えて頂きました。

バイクで行ったので、スタジオ隣接の椅子などの備品が置いてある部屋で着替えを済ませた後、全体写真を一枚。( ^^) _U~~

いつも、笑顔でとても感じが良いですね。!(^^)!
スタジオにてmikaさん
サークルメンバーの皆さんがいらっしゃる前にタブレットの動画を見て貰ったり、お話したりしました。(^^♪

今日のウェアはとても、かっこよくて似合っていますね。(*^-^*)
ファッションセンスが良いですねぇ~。

mikaさんの今回の記事をアメブロの*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆からリブログされているファンの方がいたので写真をちょっと拝借して紹介しますね。(^^)/
リブログの記事で
【唇から上とおなかから下はカットしたの(笑)観たいとこを見せないのを
世間ではイジワル?出し惜しみって言います(笑)】
スクリーンショット (26)

ロンちゃんはイジワルな性格じゃないで全体写真をアップしますね。(*^^)v
mikaさんウェア

1Fホール:スタジオの様子は『なかまちテラス』のスタジオより広くこんな感じで動きやすそうです。冷房もしっかり効いています。
スタジオ

今日は新曲を2曲やり、Cara de Niño(サルサ:曲のみ)Bootyshakeをやり、『Loco! ZUMBAサークル』用 練習動画と違っていたので、早速差し替えて改版<1>にしました。

今日も楽しくZUMBAをやることが出来ましたけど、インストラクターのオリジナルなコリオについて行くにはまだまだですねぇ。

夏休みに入ったせいか、初回より少し参加サークルメンバーの方は少ない感じでしたが、mikaさん始め、メンバーの皆さんのテンションは高く、ノリノリでしたね。(^^♪

2回目で少し慣れたのと、余裕が出来たのかレッスン後皆さんと談笑し、帰る前に自然な感じでこっちを向いて下さいと言って、写真を撮ってきました。
参加メンバーのみなさんとレッスン後
話している時は良く笑っているんだけど、写真だと笑わないというYさん!
横顔で写っていて、やはり笑っていないような。


電車や自転車で行かれる方もおられると思うので、詳細情報が知りたい方は下記↓URLを参照して下さいね。(*^-^*)

大沼公民館 クリックすると開きます。

初回参加の『なかまちテラス』は駐車スペースのみ、気にしていたけど、行ってみないと分からない事は沢山ありますねぇ。($・・)/~~~

途中463号線が渋滞していたので、西部遊園地方面へ経路変更
もうすぐ、着くなぁ~と言うところで、道路工事の為通行止め。
取り合えず、適当な方向へ曲がって大体の方向へ向かって進行。

入間方面からだと、バイクナビよりこのルートが早いようなので、紹介しますね。(*^^)v
大沼公民館へのルート

ナビが目的付近に着きましたと案内をやめるのだけど、公民館らしい建物は見えません。(>_<)
大沼公民館

周りは都営大沼町一丁目アパートという団地が何棟も立ち並んでいて公民館が見える筈ありませんよねぇ~。

ナビの目的地を現在地周辺の公共施設に切り替えて、大沼図書館を再設定して、近くまでついたところで
団地に住んでる方を見つけたので、教えて貰って、やっと着きました。

大沼公民館
確かに、駐車はしやすく公民館の正面にバイクを停める事が出来ました。
でも、団地のの1階部分が公民館になってるとこは初めてみました。
全景は写っていませんけど、2階から上は団地となっています。

入間のジムに続けて行くので、着替えをしてバイクに乗って出発
今にも雨が降りそうな曇り空
途中雨が降って来たけど、完全防水のバイク用カッパを常時持ち歩いているので (*^^)v

3食はしっかり食べる主義なので、腹が減った~と思ってたら、
所沢のびっくりドンキー が。。!(^^)!
ランチにポテサラ畑 (150g、カロリー989)を食べて、余裕で昼からのジムメニューに参加できました。


ポテサラ畑

Loco! ZUMBAサークル ☆7/26 51h☆やサークルスケジュールは下記↓をクリックして下さいね。
*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆(クリックすると開きます)

PS
次回はビックリマーク
8/2(火) 花小金井北公民館3Fホールにて
A.M.10:00~11:00
公民館の詳細情報が知りたい方は下記↓URLを参照して下さいね。(*^-^*)
花小金井北公民館 クリックすると開きます。(^^♪

お得情報として、
「着なくなったZUMBAウェアとフィットネスウェアを処分することにしたので、次回から持って行くので、試着して欲しい物があったらぜひもらってください」
とのことでした。

女性のサークルメンバーの皆さん!気に入ったウェアがあるかもしれませんよぉ~(^◇^)
夏休みで色々と忙しいでしょうが奮って参加しましょう。(^^)/