『Loco! ZUMBAサークル』 mikaさんのZUMBAレッスンに3回目の参加

今日の会場は花小金井北公民館3Fホール(^^)/
1回~3回目までの連続参加だけど、これで、すべての会場に行った事になり、皆勤賞(*^^)v

バイクのナビも今一歩信用出来ないので、2015/07/28(木):ジムの休養日にツーリングも兼ねて、小平市まで行く道の探索と花小金井北公民館へ。
その後、土地勘を養う為に、花小金井北公民館と大沼公民館となかまちテラスの間を行ったり来たり( ^^) _旦~~(また、違う会場でやる事があったら記事を書くけどとりあえず、シリーズ最終回)

ちょっと、早めについたかなと思ったけど、いつもと同じく既にmikaさんがスタジオにいらっしゃって、笑顔で迎えて頂きました。

ところが、備品の古いオーディオ機器4台のどれからも、iPhoneを接続しても音が出ないと言う事で、色々とやってみたけど音が出せず。<(_ _)>
着替えを済ませて、写真を撮った後、サークルメンバーの皆さんがいらっしゃいました。

それでは、恒例のmikaさんに入って貰って全体写真!( ^^) _U~~
DSC_0773

ZUMBA動画でも、ジャンプスーツで踊るのを見たことが無いし、ジャンプスーツとZUMBAで画像検索しても、同じ写真が見つからない。
初披露の黒のジャンプスーツ姿の切り出し写真(*^^)v
DSC_07733
☆☆☆☆ファッションセンス抜群ですね。!(^^)!

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆の『Loco! ZUMBAサークル ☆8/2 52h☆』から2回目のリブログする人がいたので写真をちょっと拝借して紹介しますね。(^^)/
【ブラックのZUNBAウェアメッチャ似合っていて素敵だよ】とのコメント!
彼のブログをちょっと、覗いてみると女性ブロガーのリブログだけで、記事を書くのに味をしめているみたい。いろんな人がいますねぇ~。。。
スクリーンショット (43)1
写真の切り出し方はロンちゃんより、上手ですね。(*^^)v

3Fホール:スタジオまで、歩いて上るのなかなか大変だけど(>_<)


下見に行った時のホールの中は広くこんな感じで動きやすそうです。
DSC_0772
当日はmikaさんが早めに来てて、カーテンも閉めて、机も片づけてあり
冷房もしっかり効いていました。
準備万端で、どこに行っても安心してZUMBAレッスンを受けられますね。(^^♪
DSC_0774

築41年の古い公民館だけど、駐車スペースは余裕で、バイクを楽に停められます。
DSC_0766


Super☆Positive(AISHA)が新曲として追加されたので、動画と歌詞付でアップすると(^^♪。。。クリックすると開きます。
改版<3> ZUMBA 小平市の『Loco! ZUMBAサークル』用 事前練習用動画(*^-^*)
252人に記事が読まれ、人気記事のカウントが順調に伸びてますね。
(*^^)v

ロンちゃんの古い記事が間に入っていたのだけど、また抜かれた。
嬉しいような、寂しいような複雑な気分($・・)/~~~

練習の成果で対面ZUMBAに少しはついていけるようになったけど、
mikaさんのZUMBAに馴染むのはもう少し時間が必要なようですね。

だけど、気分だけはノリノリで毎回楽しませて貰ってます。

今回は「着なくなったZUMBAウェアとフィットネスウェアを処分すると、mikaさんがいっぱい持って来た中から、選んでウェア試着会」があり、Yさんが試着で悪戦苦闘する姿は、なかなか見ものでした。(^^)/

その様子は下記↓をクリックして、ご覧下さい。


Loco! ZUMBAサークル ☆8/2 52h☆ クリックすると開きます。

一人レッスン終了後、すぐ帰られたので、この楽しい光景が見れなかったのは残念でしたね。

入間方面からだと、バイクナビよりグーグルマップを時間指定して道を選んだ方が良さそうだったので、パソコンでカスタムルートを作成して、バイクのナビに転送したのだけど、分近くまで行ったところで、適当な道を通ってみようと思ったら、迷った。(>_<)
まだ、小平市周辺の地理を熟知してないなぁ~。
後、何回通えばなれるんでしょうね。(>_<)

入間のジムに続けて行くので、着替えをしてバイクに乗って出発
今回は天気も良く、途中ジムの近くのスシローで昼食をとって、
最後は水泳を4時までして、本日の運動は終了。

Loco! ZUMBAサークル ☆については下記↓のブログをクリックして下さいね。
*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆(クリックすると開きます)


次回からのスケジュールは以下を紹介しておきますね。(^^)/ビックリマーク
8/9(火) 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)
8/23(火) 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)

9/13(火) 大沼公民館1Fホール
9/20(火) なかまちテラスB1Fホール(サークル名がバイラールになってます)
9/27(火) 大沼公民館1Fホール

★★お盆の週は公民館が休みでレッスンが無い。
mikaさんが主催メンバーだけど、100回目からは主催を降りるという『VAMOS』は8/19(金)なかまちテラスでやっているみたいだから、ジムには午前中に行って、初参加してみようかなぁ~。