Vamos! Zumba!は主宰のpugminさんが書いてるブログだけど、8/5現在で91回開催済で100回でブログを閉じるので、記念にこの記事を書いてみました。(^^)/

このブログに載せてた動画を最近の記事から順に拾ってみました。(^^♪
注:Vamos! Zumba!はスポーツクラブがお休みの金曜日もZUMBAをやりたいと3人で相談して決めたらしいので、pugminさんが主宰を降りても続きますよ。(*^^)v

Vamos! Zumba!は下記↓ブログをクリックして、見て頂けると、サークルスケジュール等が載ってます。
米本由美のブログ“フィットネスインストラクターやってます”
師匠の米本由美さんとmikaさんのツーショット(ヤフー画像検索で探して、小さい写真を切り取って、拡大したので画像が不鮮明に<(_ _)>)
t02200220_0640064013686656893[1]


pugminさんは、ZUMBAサークルを同じ小平市で立ち上げ運営してて、個人のブログも
*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆ クリックで開きます。

にお引っ越ししました!とのコメントがメッセージボードにありました。

ロンちゃんは*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆(現在52回 開催済)に入間市から、
通っているのだけど盆休みは☆Loco! ZUMBA☆もジムZUMBAも無いので、運動不足になりそうだなぁ~と思って、8/19の日はVamosはなかまちテラスでやってると言う事で2回目の参加です。(*^^)v

入間市の土曜日ZUMBAのKeikapperさんから『宜しく』とメッセージを貰ってるけど、言う暇あるかなぁ~!?
pugminさんの師匠:米本由美さんのブログを見ると、Quien Quiere Bailarを新曲として追加すると書いてあった。
コリオはまったく予想つかないけど、Vamos! Zumba!ブログは更新されていないし、パワー系ZUMBAインストラクターのイメージで選んでみました。

Quien Quiere Bailar(誰が、踊りたいですか)



☆Loco! ZUMBA☆のインストラクターを頑張りたいし、行けない時も多くなってきたので、100回で主宰を降りて、Vamos! Zumba! ☆小平市のZUMBAサークル☆のブログも閉じるので、ブログに載せてた動画集を作成する事を思いついたんですよねぇ。

一部、Loco!と重なる曲はカット、同じ曲もZUMBAの踊りが面白いヤツは追加で入れてみました。(^^)/

インターネットのスペイン語の和訳サイトで適当に和訳してみたけど、意味が良く通じない物多し。。
英語しか、勉強した事が無いしねぇ~。

La Danza Del Vaquero (カウボーイのダンス)


Soy Para Ti(私は、あなたに賛成です)


Verano(夏)・・・・・踊り方が好みじゃないので差し替え



'' BANGARANG'' DJ francis ft Medina CHOREO..... 
( 2人のインストラクターによるダンスバトルぽいっZUMBAなので追加)




Bangarang with Rebecca Solomon at Salsa Swing Connection


Hasta el Amanecer(夜明けまで)・・・・・横からの動画で見にくいので差し替え


Hasta el Amanecer(夜明けまで)



Tarzan Boy


mira ase mujer(女性が見えるの。。。って感じ?)・・・・・なんか、しっくり来ないので差し替え



La ViDA(生命)


T.I.N.A.


Dale(彼に与えてください)


Esta Noche Quiero(私が欲しい今日の夜)