pilates マンツーマン指導動画集1~41は1ポーズづつで、続けて練習するには不向きだし、必ずしも初心者に向いている物ばかりでも無いので、

連続してやってる初心者用のエクササイズ動画を探してみました。

とかく、ピラティスを一人で練習すると、悪いところが、自覚出来ないので、ピラティスサークル AXIS(アクシス)のインストラクターのmikaさんに悪いところを指摘して貰い、少しづつレベルアップしたいと思います。(^^♪

初心者用の動画は短い物が多かったので、Beginner Senior Pilates with Sunshine は33分45秒だったので、続けて出来るので、差し替えてみました。

Beginner Senior Pilates with Sunshine  

An introduction to Pilates taught by Sunshine Delos Santos, Pilates Instructor with Airikai.
Learn this routine and practice it twice a week for a stronger core and better control of your body. Great for beginners and seniors.