ZUMBA BASIC1って、何と言う人も、多いと思うけど。。(^_-)-☆

ロンちゃんの場合も、詳しい事は知らなかったので、今回調べてみました。

ZUMBA®のレッスンを持つためにはZUMBA BASIC1という2日間のトレーニングコースを完全に受講すると、1年間ZUMBA®のインストラクターとして活動しても良いという感じだけど、
インストラクターとして、レッスンを持つまでは、自分なりの努力をかなりしないと無理なようですね。

インストラクターは目指さないけど、ZUMBAが好きでスキルアップの為にと言う人の中には受講を決めてから、ブルーな気持ちになる事があるようです。
原因は人それぞれで、性格により違うと思うけど、、( ;∀;)


少しでもお役に立てれば、嬉しいので、
体験した人の情報を2つしか無いけど、クリックすると見れますので、ご覧下さい。(^^)/

受講前は、皆さん悩むようですが、受講後の感想は『受けて良かった』という感じになっています。

どうしてもブルーなままの時は講習を受けないと言う選択もありますね。


①ZUMBA Basic1の受講をためらっている方へ。


② ZUMBA Basic1終了!!

ZUMBA Basic1の受講をしたことが、無いとどうしても不安がつきまとうと思うので動画を参考までにどうぞ。

Zumba® formazione B1 con Vicky Zagarra ZES™


Zumba fitness training B1 with Natalia Bull


Zumba Fitness В1