どんな運動でも毎日続ければ効果は表れます。(*^^)v

テップネスのウィークデー会員なんだけど、めっちゃきつそうなプログラム以外は一応一通りでています。
楽しいプログラムばかり出ていても、それなりの効果はでます。 ^^) _旦~~


でもつらくて、苦しくて、面倒で途中で投げ出しちゃいました…そんな経験ありませんか?
はっきり言って、ロンちゃんは経験があります。( ゚Д゚)
ハードなジムスケジュールを時間的な余裕も無く、組んでやってた時は、何かのきっかけで一度サボると
復帰するのが、難しい。"(-""-)"

そういう訳で、好きなZUMBAを近くの健康福祉センターで土曜にやってるので、これだけは毎週参加して、
ジムでは、筋トレ1時間とウォーキング30分の生活をしばらく続けていました。"(-""-)"

今はまた、やる気が出てきたので、スタジオプログラムを入れたスケジュールを時間的に余裕もって作り直してジム活やっています。(^^)/

火曜日は朝一でエアロ2に出て、風呂に入って昼食も取ってゆっくりとしてから、
BUMBUM(これが、ちょっとハード。でも楽しい!(^^♪)
続けて、BAILA BAILA(4月から、アップデートしたけど)、動きが割とゆっくりだし気楽に出来る。(^^♪


BAILA BAILAとはラテンをベースに、hiphop、houseなどさまざまなジャンルのダンスをアレンジして作られた
『地中海系ダンスエクササイズ』

4月29日(土曜日)の祝日営業では、BAILA BAILAを60分に延長してやるという事で、
内容はどうなるのかジムのインストラクターに聞いてみた。
古いの追加して、12曲くらいやるとのこと。早速この記事の動画が役に立ちそうです。(*^^)v


最新版で200曲になったらしい。
続いていると言う事は、良いところがきっとあるんでしょうね。
そこで、最新版のvol.19から、さかのぼって一通り見てみる事にしました。(*^-^*)

動画はダイジェストだけど、振り付けは同じなので、最近のヤツは
やったやったと言う所が、随所に出て来るのでやった事のある人は分かりやすいと思います。

BAILA BAILA vol.19 “ Lightning in the night”

2017/04/13 に公開
地中海系・新感覚エクササイズ「BAILA BAILA」の最新作第19弾

BAILA BAILA vol 18 En la distancia

2016/09/28 に公開

BAILA BAILA vol.17 Scent of love

2016/03/23 に公開

BAILA BAILAvol.16 Bésame Abrázame

2015/10/04 に公開

BAILA BAILAvol.15 "More and more"

2015/04/02 に公開

BAILA BAILA vol.14 “Sweet Labyrinth”

2014/09/26 に公開

BAILABAILA13 “Mi Ritmo”PV

2014/04/08 に公開

BAILA BAILA Vol.12 "Loneliness" PV

2013/10/19 に公開

BAILA BAILA Vol.11 "Kiss Kiss" PV

2013/07/28 に公開

BAILA BAILA vol.10 "Misty Love"

2012/10/15 に公開

BAILA BAILA vol.9 "Lonely Night"

2012/06/14 に公開

BAILA BAILA vol.8 "My Gigolo"

2012/02/07 に公開