mika

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA はこちらをクリック 


初めての方は無料です。(。・ω・。)ノ♡
気軽に直接ホールまでお越しください音譜

1回¥500。。なんと10回参加すると、更に1回無料に(*^^)v

Loco!ZUMBAサークル 開催日程と場所(^^♪♪

5月開催日
5/16(火)A.M.10:20~11:20 なかまちテラス B1Fホール


5/23(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館 1Fホール(サークル名がバイラールになってます)

5/30(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館 1Fホール

6月開催日
間が空いちゃうけど、忘れないでね。(*^-^*)
6/20(火)A.M.10:20~11:20 なかまちテラス B1Fホール(サークル名がバイラールになってます)

6/27(火)A.M.10:20~11:20 大沼公民館 1Fホール(サークル名がバイラールになってます)
注:6/27は入間市の新しいZumbaサークルPleasant!!から、3名が初参加の為、ロンちゃんと一緒に行きます。(^^♪

なかまちテラス大沼公民館の西武新宿線:小平駅との位置関係
スクリーンショット (13)
☆持ち物☆
動きやすい服装・室内シューズ・フタ付き飲み物・汗ふきタオル

Zumba Basic1ステップをブレークダウンして、動きをマスターしよう!(^^♪をクリックすると、Zumbaの基本のメレンゲ・サルサ・レゲトン・クンビアのステップがどんな物か分かります。

これからは、追加する動画は全部ここに纏めます。(*^^)v

America's Sweetheart ジャンル:フォークロック/mikaさん

Staying Alive ジャンル:クンビア/mikaさん

Scooby Doo ジャンル:エレクトロラテン/mikaさん

Like so ジャンル:ソカ

Dale ジャンル:ダンス/mikaさん
 
Firehouse ジャンル:メレンゲ/mikaさん

Sayonara ジャンル:サルサ/ロンちゃん

Jump ジャンル:ソカ/mikaさん

Vacaciones ジャンル:レゲトン/ロンちゃん

Tu Mi Medicina ジャンル:
メレンゲ/ロンちゃん

Oye Como Suena ジャンル:ルンバ・フラメンカ/ロンちゃん

 クールダウンの曲Rachel Plattenの Stand By You/mikaさん
とっても、良い曲でクールダウンやってて気持ちが良いです。(*^^)v


自分でZumbaの曲名を検索したい人は下記のサイト参照してね。(^^♪
Zumba®(ズンバ)CD曲名・動画(ZIN) クリックでリンク
ズンバ(ZUMBA)!音楽中心(検索サイト) クリックでリンク


改版<5>2017/5/30 
今日のLoco!Zumbaはロンちゃんは残念ながら、参加出来なかったのだけど。。
mikaさんの言葉を借りると
「今日はテンション、high higher highest!!
もちろんお酒飲んでませんが、なんだか酔っ払い集団のよう・・・楽しかったですね。」
との事で行きたかったなぁ~
追加の動画は
America's Sweetheartですよ。

改版<4>Staying Aliveの動画をmikaさんのブログで更新していたので、差し替え(*^^)v

改版<3>2017/05/23 新曲Stayin' Aliveを踊りました。

・Daleをmikaさんがブログににアップしたので差し替え!
・FirehouseとJumpはmikaさんが選んだ動画の方がイメージがあってるので、そっちを残しました。

今日は、こじんまりとだけど、常連さんとミラーボールを灯して楽しく踊りました。(^^♪

1時間みっちりと体幹を使った振り付けで休みなく、動くので( ^^) _U~~開催日にロンちゃんが行ってる4つのサークルの中では、一番汗をかくし
振り付けが面白いので、楽しい。( ◠‿◠ )

Zumbaインストラクター見習いのイワちゃんが言うには、mikaさんは佐渡と関係があるらしいですね。($・・)/~~~

イワちゃんのブログ クリックするとリンクします。(*^^)v

改版<2>2017/05/18 新曲追加と、
4月25日以前の曲を
Loco!改版<4>パート2 ZUMBA 小平市の『Loco! ZUMBAサークル』 練習用動画 (*^-^*)
へ移動。(^^♪
動画をみると、どんな感じか分かるし、曲を聞いた事があるだけで振り付けは違っても、少しは動きやすいと思います。(^^)/


2017/05/16 改版<1> Loco! ZUMBA参加して来ました。(*^^)v

4月25日に久しぶりに参加して以来のLoco!ZUMBAサークルだけど、今日はなかまちテラスでした。

やってる事は、激しい事やってる感じはしないレッスンだったけど、しっかり疲れます。、、、痩せそう)^o^(
多分、体幹使う事を意識して構成してると思うんだけど、ZUMBAの振り付けと指導力がアップしてる感じ。 ^^) _旦~~


笑顔はいつも通りだったけど、少し油断してた。 ^^) _旦~~

その後、ジムにバイクで行く途中で昼食を食べて、
スタジオレッスンは「ブンブン」と「バイラバイラ」の2つやったけど、
3つのレッスンの中では一番疲れたかも。(^_-)-☆

いつも、コアトレと筋トレを続けてやるのだけど、筋トレは中止してストレッチを入念にやって、今日の運動はお終い。(^^)/

クールダウンの曲がとても良いので、取り合えず追加しますね。(*^-^*)


初版 2017/5/13
ロンちゃんの好みで選んだ動画はロンちゃんと記載(*^^)v
2016年11月29日~2017年4月25日にmikaさんがブログに載せた同じ曲の動画はmikaさんとジャンルの後に記載してあります。

動画は全部纏めて最新の改版の前に置きました。(*^^)v