英語の説明しか無かったけど、Zumba Sentaoの説明を読んでみると

要するに、
Zumbaの動きを入れて、
ダンスパートナーは人間じゃなくて、椅子!!
と言う残念な感じのプログラム!?

ウェイトを使わないで、身近にある椅子を使って、
コアトレと筋トレしながら、
ワークアウトして
脂肪燃焼ダイエットしようって、感じのプログラムですねぇ。


こんなのして楽しいのかしらん!?

いかにも肥満体国と言われるアメリカで生まれそうなプログラム(-_-)/~~~

世界177カ国のなかで最も肥満度が高かったのは太平洋の島国
ミクロネシアが87.4kg
2位はトンガの87.34kg
続いて3位にアメリカがランクイン、81.93kg
。。。あんな、ジャンフードばっかり食べてちゃ、運動しない人はデブになって当然ですよね。


バランスは何事にも大事です。

食べすぎ(飲みすぎ)・運動し過ぎ・過重労働(@_@)

「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよ。

過激なダイエットには、ロンちゃんは反対の姿勢を取っています。
3食をしっかり取って、少々運動しても疲れないような身体作りをして、
疲れたと思った時は運動をしないと言う選択は大事だと思います。


成人の世界平均体重は62kg。
ちなみに日本は59.02kgと平均より少し痩せていて肥満度137位
177カ国中137番目という結果をみて、安心した人もいるかも、知れませんけど、

日本人にもデブは、いっぱいいますから。
。。。残念(*^^)v



Ice Ice Baby
 


Ella Me Copia * Vitor Monteiro

Prrrum Cosculluela

   

Mitsy Gonzalez, Lamento Boliviano, Bachata

Metela Sacala