改版<1>2017/07/20 ミスコース無しでバイクで緑スポーツセンターに到着(*^^)v

ASAさんの木曜クラスに参加❕ ついに成功しました。!(^^)!

もう、改版したくないとか思ってたけど、成功しても結局経過を残す為に改版しちゃうんですよぉ〜。。
まづ、何回目なるか分からないけど作り直したバイクナビのカスタムルート
町田インターカスタムルート
そして、実際に通った、トラックルート。(*^^)v
カスタムルートとぴったりと一致しているでしょう。
注:トラックルートと言うのは、時間経過と共にバイクが通った位置を白丸で表し、ルートを記録していく仕組みになっています。
町田インタートラックルート
成功した秘密。。。誰にも教えないでね。(*^-^*)
google マップで3D表示してみると、町田インターを出て、横浜市街に行く為の左側に坂になったバイパス入り口がある事に事前に気づいていたんですよ。
緑スポーツセンターにバイクナビのカスタムルート通りに行くには右側の旧道の16号線をバイパスの下を通る形で同じ方向へ進む必要があります。(*^-^*)
こんなの平面のマップで見てたら、土地勘のある地元の人以外は、いつまで立っても気づく筈がありません。
町田インターの正しいルート

無事に緑スポーツセンターに到着し、ASAさんの木曜クラスに参加したんだけど、
今日の夜の代行はしっかりとチェックしないで、大物の代行に入ってしまったと珍しく動揺してる様子で、ウォームアップで振りを間違って、サークルメンバーに三つ指をついて誤ってました。
<(_ _)>

ロンちゃんは振りは覚えない性格で、インストラクターの真似をする為、一生懸命見てるから、おかしい振りが分かるけど、
常連さん以外は分からないからそのままにしちゃえば良いんだけど、人の良い性格が出ちゃうんですねぇ〜。
ポーカーフェイスはASAさんには、絶対無理みたい。

さて、ウォームアップの後はASAZUMBAワールド全開で、皆で大盛り上がり。( `ー´)ノ

体力の無い老人には無理じゃないかと思う態勢からの両足ジャンプや連続ハイキックの振り付け。。。ロンちゃん、老人として認めて貰ってないみたい。( ノД`)シクシク…

まぁ、楽しければ何でも良いんですけどね。(^^♪

4回連続参加だったけど、高速道路代も往復で3800円とバカにならないし、
今後は天気の良い木曜日にバイクでツーリングしたい気分の時か、イワちゃんが来る時に参加する事にします。(*^^)v


初版 2017/07/06 ミスコース無しでバイクで緑スポーツセンターに到着し、ASAさんの木曜クラスに参加❕ 魔の町田インター❕

ミスコースせずに緑スポーツセンターにバイクで到着
するには、まづ、東名高速の町田インターに正しくバイクで進入するのが、絶対条件(@_@)

グーグルアースで状況を見てみても、最初に入って行く空色のコースに間違わずに入るのが必要みたい。
東名町田インター



もうこうなったら男の意地です。
ミスコースせずに緑スポーツセンターにバイクで到着出来るまで、ASAZUMBA:木曜クラスに通う事を決心するロンちゃんでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


横浜町田インター詳細図
↑は町田インターの詳細図だけど、蟻地獄みたい。
なかなかロンちゃんを外に出してくれない。(>_<)

カスタムルートを作り直してみると、こんな感じで出れる筈だけど。。。

東名町田インター
入間から、緑スポーツセンターの全工程もカスタムルートの見直しをして、作り直しました。
入間から緑スポーツセンター全ルート
昨日、一発で行けた厚木市の愛甲公民館はへの距離は随分と近かったのですね。(^。^)y-.。o○

早く、緑スポーツセンターにミスコースしないで到着して改版しないで、済んだら良いなぁ〜(^_-)-☆