朝7時37分のバスに乗って、埼玉の入間を出発し、渋谷に着いたのは8時51分(*^^)v

(本当はバイクで行きたかったけど、間違って渋谷のスクランブル交差点を赤信号で爆走するかも知れない。( ;∀;))

暴走クルマ
まっ、こんなアホな事はロンちゃんはしませんけどね。(@_@)


前に書いたスタジオミッションへの道案内記事の現場検証の為、写真を撮ってブログ取材をしながら、スタジオミッションに向かうロンちゃんでした。(*^^)v

(自分で言うのもなんだけど、ちゃんとフォローの出来る人間ですねっ。(*^-^*))


今後、渋谷のスタジオミッションに行く予定のある人は下記↓をクリックしてね。!(^^)!

実録 山手線内回り渋谷駅ハチ公改札→道玄坂を登って、スタジオ ミッションへ行った!(*^^)


9時10分開場なので、8階の更衣室に行って着替え。

と言っても、ウェアを下に着て行ったので、スタジオで生着替えでも良かったんだけど、

唯一100円ショップで買った紫色の小物をピンでウェアに固定(*^^)v

シューズと同色にしたんだけど、気にしてる人もいない地味なロンちゃんでした。(^^♪


7階の会場前に行くともう待ってる人が。

知ってる人は田無のLBSのZUMBA®︎サークル仲間の右から2番目の女性一人だけ!

知らない人もみんな気軽に撮影に応じてくれて、顔出しOK!(*^-^*)

会場前の参加者

みやさんが、ハロウィンのかぼちゃのかごをもって、受付を始めたので一番に受付して他の人を撮影(*^-^*)
受付風景2

左に写ってる人、トランプ大統領の仮装かと思いました。(@_@)


千葉から来た変態二人組。

千葉の変態2人組

今日は2番目に大きい702で開催なので、

701の様子を見に行ったらスタジオの中に

でっかい柱が建っていて、下手をするとぶつかりそう。

702
お祭り騒ぎが基本のZUMBA®︎をやるなら702で正解!


studio missionの 702で開催前に歓談するみなさん(^^♪


開始前の参加者1

mikaさんとtomoさんが入り口でお出迎えして、折ると暗闇で光る蛍光ブレスレットを配っています。(^^♪

mikaさんおでむかえ


ブロ友の浜松から朝5時半出発で、出て来たというsuuieioさんが話しかけて来た。(*^-^*)

ロンちゃんブログに顔出しはあまりしてないけど、分かったみたい。

suuieioさんのブログを読んでるけど、顔が分からない人が多かったみたい!

下記↓ブログで初の顔だししてるので、見て下さいね。(*^^)v

ズンバ大好き !鈴木恵子のブログ(クリックでリンク)


参加者同士で写真を撮りあって、

多分千葉のチャラメガネが撮ってくれた写真をmikaさんが転送してくれたブッチとの2ショット(*^-^*)

butti

プロカメラマンの根岸さんによる集合写真(*^-^*)

90分の長丁場、ずっと撮影!!豪苦労様でした。<(_ _)>


ハロウィン仮装でLet”sDance!!

という感じで賑やかに始まったので、

しばらく、suuieioさんと、近くで踊ってたけどその内に離れ離れに、サヨウナラ〜( ;∀;)


mikaさんがリードする時は、Loco! zumba仲間のYさんと一緒に踊って、後ろについて逆に動いて見たけど、

CHICHI ZUMBAサークル文化祭用に逆方向に動く練習してたので、ちゃんと逆に動く事が出来ました。(*^^)v


内容は盛りだくさんでズンババトルを2回もねぎちゃんリードでやって、2回ともブッチが相手チームにいる。(@_@)

2回目にも、また前列に来るブッチ!

ZUMBA®︎が始まる前は借りて来た猫みたいに大人しいけど、性格が一変しますね。(>_<)


変態リードが見れなくて残念だけど、一人で調子に乗ってジャンプしているので、付き合ってジャンプしてロンちゃんも目立ったみたい。(。◕ˇдˇ​◕。)/

で、その後味方チームの3人くらいからパンチ攻撃〜(>_<)。。。。どうしてぇ〜っ・・・・







プロカメラマンの根岸さんに撮って貰った写真がその内にネットにアップされます。(^^)v


著作権の関係からカメラマンの根岸さんの名前の部分をカットしないで使って下さい。(^_^)/~~


写真を改版でアップしますので、しばらくお待ち下さい。