ZUMBA®︎の女性イントラは商売柄、同性のZUMBA®︎にしか興味が無いと思うけど。(^^♪


世間一般の女性のZUMBA®︎愛好家の中には男性ダンサーの方が好きって人もいるんじゃないですかぁ~(^。^)y-.。o○


ロンちゃんは男性のZUMBA®︎ダンサーには全然興味が無いんだけど、


イントラ資格を取って、各地のZUMBA®︎サークルを渡り歩いているブッチが、行く先々で独特のエロさが受けているみたいなので、この記事を書いてみる事にしました。


日本では、まだ数が少ないと思うZUMBA®︎の男性ダンサー❕

o1024088813995966213

顔出ししてるJWIのZESの中にも男性は一人だけだけだし、


BASIC1を受講しただけの人は相当いると思います。


ただ、実際にZUMBA®︎サークルやって、実力をつけて、スポクラのオーデイションを受けてプロデビューする人はかなり少ないんじゃないでしょうかぁ~。


お目にかかるチャンスの少ないZUMBA®︎の男性ダンサーの動画をご紹介しますね。(*^^)v

日本人はJWIがYoutube動画の投稿を認めていないので、残念ながら一人もいません。


日本人の男性イントラを見たい人は下記↓

フィットネスサークル Polaris

のキャプテン翼君を見に行くか、


*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

の記事に掲載してあった。。。。


8/8(火曜日) 大沼公民館1Fホールにて

AXISピラティス右矢印A.M.9:20~A.M.10:10

Loco! ZUMBA右矢印A.M.10:20~11:20


ブッチさんに何曲かリードをお願いしてますよ音符

選曲も楽しみですね爆  笑

Loco!で他のインストラクターにリードしてもらう機会はなかなかありません。

私もワクワクですルンルン

とmikaさんも書いてる(*^^)v


8月8日(火)Loco! zumbaにくるブッチを見に来て下さいね。(*^-^*)

芝浦bucchiのZUMBAブログ (クリックでリンク)
を書きながら、各地のZUMBA®︎サークルを放浪して、腕を挙げているブッチがLoco! zumbaに参加してリードを取ってくれます拍手


PSY-DADDY Zumba® Choreographed by Alfredo Jay


Zumba WILL SMITH - MEN IN BLACK // by A. SULU & FRIENDS (Zumba - 90's POP)


"Uptown Funk" by Zumba Twins Ft Raquel Call


Don't Tell 'Em - The Fitness Marshall - Cardio Concert


Best Brazilian Dancer Guy /Troupe Dance Ziriguidum


Fifth Harmony - Worth It | The Fitness Marshall | Cardio Concert


Just Wine - X MEN [Zumba Fitness] - Travis Algarin