ZUMBA®︎インストラターの真似して踊るのも楽しいけど、2チームに分かれてバトル形式で皆で踊ってる感があるのも、なかなか楽しい。(*^^)v


あっちこっちのZUMBA®︎サークルに行ってると、ちょこちょことズンババトルをやってます。

まだ、少数なので、知らない人もいると思うので紹介しますね。(*^^)v


Zumba® Battle with Amazing Zes Marcie 

最初は同じ踊りだけど、段々に変化して、相手側の挑発してるの、最高。( `ー´)ノ

お尻を相手側に向けて踊るのも面白いけど、床に手をついてまでやるなんでやりすぎ〜(^^♪

でも、最後は仲良くハイタッチでZUMBA®︎って感じですねぇ。(*^^)v


ZUMBA BATTLE - LIVE CLASS - BRAZIL


同じ事を交互にやって、相手と優劣を競うような感じでこういうのも面白い。( `ー´)ノ

四つん這いで攻め入って、腕立て伏せで勝負してるけど、ZUMBA®︎も腕力が必要みたい。

イワちゃんじゃ〜。。ちょっと無理な感じ。( ;∀;)


Zumba Battle (Pal Piso)


違う踊りと同じ踊りをMIXして挑発しあうのも楽しいですね。

リードを取ってるイントラさんの動きが最高。

役者ですねぇ〜。(^。^)y-.。o○


BATTLE - FEDERICO SCAVO - BALADA  


同じ事を交互にやるタイプのバトルだけど、女性リードイントラの盛り上げ方がとても上手。

なかなか、この迫力で出来るイントラさんは日本には少ないかも知れませんね。( ;∀;)


Drop it like that 

同じ事やってないし、5人づつの少人数だけど、みんなレベルが高い。(@_@)

真ん中の3人は多分イントラさんでしょうね。(^^♪