初めての方は無料です。(。・ω・。)ノ♡

月2回(第2と第4木曜日の10時〜11時)のレッスン参加費は都度払いでは無く月会費で500円です。


開催日の追加又は変更のある場合はお知らせします。


9月開催日

追加開催日

9/8(金) 17時〜18時  高篠公民館

9/14(木)  A.M.10~11  高篠公民館

9/28(木) A.M.10~11  高篠公民館


10月開催日(毎週開催で、月会費500円)

10/5(木)  A.M.10~11  高篠公民館

10/9(月)    A.M.10~11  高篠公民館

10/19(木)  A.M.10~11  高篠公民館

10/26(木)  A.M.10~11  高篠公民館


入口右の広いホールがサークル会場です。

バイクとレッスン室

改版<2>2017/09/14 八高線経由を追加
自分が普段使わない路線は頭に浮かばないですねぇ。〜。。。)^o^(

徒歩で八高線東福生駅:7時47分発→八高線東飯能駅下車→西武秩父線東飯能駅〜秩父駅→駅前から定峰線バスに乗って、高篠公民館近くの学校前で9時46分下車


改版<1>2017/09/12 電車+バス一般向けコース

ロンちゃんなら、チャレンジしないと思ってたコースで9月14日に歩くのを苦にしない人がサークルにくるけど、もっと一般向けなコースを追加しますね。(*^^)v

東京方面からくる人は所沢駅は通過すると思うので、そこから説明しますね。

所沢駅で7時55分の西武池袋線の急行飯能行きに乗って、飯能で西武秩父線の各停に乗ると秩父に9時16分に着きます。

秩父駅に着くと、すぐ前のバス停の2番が定峰線の乗り場です。9時25分発で20分で公民館近くの学校前に着きます。

バスを降りたら、1分で高篠公民館に着くので、余裕で10時開始のレッスンに間に合います。



初版 2017/08/10

ひょっとしたら、電車と徒歩で頑張って来る人がいるかもしれないので、詳細な地図と所要時間を説明しますね。(*^^)v



最終目的地:篠公民館の3D表示

★頑張って、電車利用で来られる方は、西武鉄道の西武秩父駅下車、徒歩6分で秩父鉄道の御花畑駅へ乗り換えて下さい。

下記↓地図参照

秩父鉄道御花畑駅9時18分発で2駅(5分)で大野原駅下車!

電車に乗ってる時は、秩父の自然を堪能して下さいね。

大野原駅からは徒歩24分で9時47分位には高篠公民館に着きます。

足に自信がある人は是非挑戦してみて下さい。(*^-^*)


★★ロンちゃんはこの電車コースに挑戦する根性はありません。<(_ _)>